2/3「理由のあるプロポーションが一番強い」と玉谷聡氏。(小川和美)【ラージ商品群・国内第2弾】ナローであることの意味と魅力とは マツダCX-80デザイナーインタビュー【関連記事】【写真】マツダ「新フラグシップ」CX-80 ディテールやインテリアのフォトギャラリーをみる (77枚)なぜ好調? マツダ「過去最高」売上達成 鍵を握るラージ商品群、待望の次期型CX-5はいかにマツダ 新型EV2車種を北京モーターショー2024で初公開 今年度中に市場投入も 「EZ-6」/「アラタ」【マツダCX-80公開】 新型クロスオーバーSUV 欧州市場におけるマツダの最新かつ最上級モデルマツダ「クルマ好きの会社」目指す新拠点開設 人材採用・育成で新たなアプローチマツダCX-5が売れ続ける理由 スポーティ新規グレードとディーゼル支持層 ロイヤリティも付随