左フロントフェンダーには、風見の似顔絵と次原先生のサインが。もちろん消えないように、上からクリアを吹いている(Nosweb.jp)
メカドック風見、最初のシンボルカー【3】先代を踏襲した4輪独立懸架だが新設計だった足まわり
【関連記事】
- 【画像27枚】いっぽうインテリアでは、ステアリングはMOMOヴェローチェに交換され、アルミ製のシフトノブを装着。センターコンソールには、カーナビもインストールされている
- メカドック風見、最初のシンボルカー【1】400psの最高出力を叩き出すセリカXX|トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24 メカドック仕様【1】
- メカドック風見、最初のシンボルカー【2】最高速度200km/hオーバーを実現! 当時の若者のあこがれを詰め込んだGT|1982年 トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24
- 「よろしくメカドック」をおさらい【1】「ツインターボっ!」、「ニトロダーッシュ!」|よろしくメカドックをおさらい
- 「よろしくメカドック」SPLインタビュー【1】マニアックなクルマの知識はいったいどこで?
- セリカXXが、グレーサーZが待っている! 祝連載開始40周年! 開催期間残り2.5日! 今週末は中野ブロードウェイ「よろしくメカドック展」へ