Nattawat – stock.adobe.com((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)組織の機能を使い切るには? 四国コカ・コーラ ボトリングで気付いたシンプルな「組織営業」の基本【関連記事】「コカ・コーラを日本一売った男」が、上司のひと言で気づいた新規開拓のコツとは?船井電機破産の背景に見る「AVメーカーの不振」、なぜ日本勢は世界に誇る技術力とブランド力を失ってしまったのか「旭硝子」として創業したAGC、三菱グループなのに社名に「三菱」を冠しなかったのはなぜかリコー・東芝テック、富士フイルムBI・コニカミノルタ…M&Aアドバイザリーのプロが読み解く複合機の業界再編総合楽器メーカーのヤマハが「自前主義」のこだわりを捨て、オープンイノベーションの深耕にかじを切った理由