40代はブランドの力に頼って正解!「シャネル」のロゴは永遠です|STORY
コーディネートに物足りなさを感じた時は、ブランドパワーに頼るのが正解。パッと見ただけでわかるロゴやひとクセデザインの存在が高揚感と洒落感を連れてきてくれます。
CHANELやっぱり「ブランドロゴ」はあがる
単調なオールインワンの物足りなさ回避は足元の華奢見せと、ひと目でその価値がわかるブランドロゴの特別感を纏うのが最短ルート。コーデに緊張感と気品が備わるダブルCとリボンの存在感。マニッシュなオールインワンがエレガント見えする大人のリボンが秀逸。 シューズ[H1.5cm]¥203,500バッグ¥952,600(ともにシャネル)オールインワン¥82,500(ジャンポールノット/デ・プレ)ジャケット¥49,500(BACCA/ビー エディション ニュウマン新宿店)ピアス¥30,800(ブランイリス/ブランイリス トーキョー)バングル¥13,750(エイチアッシュ/フォーティーン ショールーム) 撮影/鏑木 穣(SIGNO) モデル/美香[身長:170cm] ヘア・メーク/MAKI スタイリスト/石関靖子 取材/杉崎有宇子 ※情報は2024年5月号掲載時のものです。