(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- 半期で雑貨の売上高が8億円増 「ファミリア」の大人雑貨はSNS奏功で若い世代に人気高まるWWDJAPAN.com11/19(火)17:00
- ベルリン・アート・ウィークで見たアートとファッションの交錯 国内外の気鋭ブランドが集結WWDJAPAN.com11/19(火)20:00
- 新生「マリンピア神戸」売上高の中期目標300億円 景勝地の優位性を生かすWWDJAPAN.com11/22(金)21:50
- 「ユニクロ」名前の由来は?1号店は? ファンとともに歩んだ40年を振り返るWWDJAPAN.com11/18(月)21:10
- 兵庫県 播州産地がオープンファクトリー開催「昔話はもういい。もういっぺん、現場を開く」WWDJAPAN.com11/19(火)8:00