今の若者は、「量産型」兼「唯一無二の存在」という矛盾する2つの概念を組み合わせて生きている(写真:マハロ/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「エモい」「キモい」を文章で気軽に使う危うさ、手軽な表現ゆえに「断絶」させてしまうものに目を向けて東洋経済オンライン5/8(水)9:01
- モテ自慢、プライド高すぎ婚活男性が知らない「自分の価値」 5つの事例で考える「成婚できない彼ら」の問題東洋経済オンライン5/9(木)13:32
- 「大学無償化」への批判が的を射ていない真実 お金だけでは得られない豊かさに目を向ける東洋経済オンライン5/8(水)13:02
- 「仕事がつらい」モードを切り替えるための正しい休み方、「闘う」でも「逃げる」でもない第3の選択肢東洋経済オンライン5/6(月)7:02
- やれば差がつく!昭和の「アナログなコミュ術」 今や誰も教えてくれないアナログな極意東洋経済オンライン5/6(月)14:02