サッカー元日本代表・小野伸二の妻・千恵子、家族“顔出し”ショットで20歳長女の誕生日を祝福「うまれてきてくれてありがとう 」
サッカー元日本代表・小野伸二(45)の妻でモデルの小野千恵子(45)が20日、Instagramを更新。長女が20歳の誕生日を迎えたことを報告し、家族ショットを披露した。 【映像】家族の思い出ショット(複数カット) 22歳のときに伸二と結婚した千恵子。長女・夏蓮さん(20)、次女・里桜さん(17)と、2人の娘の母親として育児を行い、17年間の主婦生活を経て、40歳の時にモデルとして復帰した。 Instagramでは、夫の誕生日を祝福する様子や娘たちとの仲の良さが伝わる親子ショットなど、家族との日常を度々発信している。 2024年8月には、親子3人でダンスする動画をアップし、「ステキなご家族」「まるで3人姉妹ですね」など反響を呼んでいた。 12月20日の更新では、長女・夏蓮さんの幼少期の姿を添え、20歳の誕生日を迎えたことを報告。 「あっという間の20年。アメリカに渡り、ものすごいスピードで成長していてうれしく思います。いつまでも頼りになる長女ちゃんでいてね うまれてきてくれてありがとう 投稿20枚あげれるんだよと娘に教えてもらい、たっくさんあげてみる」とコメントし、家族の思い出写真を披露している。
長女の20歳誕生日に“顔出し”家族ショット公開
この投稿にファンから、「可愛すぎるねーーずーっと見てられる」「憧れる家族です。みんな笑顔で癒やされる」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
ABEMA TIMES編集部