ビジネスメールでは誤字は絶対NGなのか? デキる人が実践しているメール作成術を、一般社団法人日本ビジネスメール協会代表理事の平野友朗氏が解説する。
あわせて読みたい記事
- 仕事で繰り返される「不毛なやりとり」を圧倒的に減らす、トヨタ式《もっとも具体的》なスゴい方法…プロセスマッピングはこうして作る現代ビジネス11/8(金)7:00
- 人が辞めていく職場は「ミスをした人」を責めておしまいにする。では、人が辞めない職場はどうしている?ダイヤモンド・オンライン11/13(水)6:02
- 「若手に厳しく言うと辞めちゃいそう…」→ビクビク上司が今すぐやるべきことダイヤモンド・オンライン11/11(月)8:02
- 「本当は嫌なのに断れない」がなくなるすごい方法 罪悪感を覚えて曖昧さを残すとお互い損する東洋経済オンライン11/11(月)9:02
- 職場で出世する人は「謝り方」が上手い。出世する人の謝り方・2つの特徴ダイヤモンド・オンライン11/12(火)6:02