(左から)キリンビバレッジ井上社長と原シニアブランドマネジャー
「午後の紅茶」レギュラー3品を6年ぶりに大刷新、“夏のアイスティー”訴求を強化/キリンビバレッジ
【関連記事】
- 〈関連記事〉「午後の紅茶」キッチンカーが誕生、首都圏の量販店で展開、紅茶ファンの拡大目指す/キリンビバレッジ
- 「午後の紅茶」「生茶」など136品目を値上げ、改定率は6~25%、10月1日から/キリンビバレッジ
- ネスレ日本が須磨海岸でビーチクリーン活動、神戸製鋼・須磨UBPと連携、障がいや年齢の垣根を越えて実施、車椅子×地引網体験も
- 「十六茶」が東京・原宿で“マイブレンド”体験を実施、期間限定のポップアップショップ「十六茶 presents『16CHA FOR YOU』」オープン/アサヒ飲料
- 「のんだあとはリサイクル」マークの食品容器環境美化協会、新会長は初の女性に、アダプト・プログラム記念日授与式を都内で開催