マクラーレンといえば、のカーボンモノコックは、オープン化に伴う補強が不要で、クーペからの重量増を最低限に抑えた。前後重量配分は41:59だ。(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- ポルシェ・タイカン 詳細データテスト 952psへ強化 進化したバッテリー 快適なアクティブサスAUTOCAR JAPAN11/9(土)20:25
- 頭文字Dファン歓喜? トヨタ「AE86」の新エンジン搭載車に乗ってわかったことマイナビニュース11/16(土)11:31
- 魅力的なV8ツインターボの味わい ポルシェ・パナメーラ GTSへ試乗 でも何かが不足?AUTOCAR JAPAN11/15(金)19:05
- むしろ「モンデオ」の後継車? フォード・カプリ AWDへ試乗 目標はファミリースポーツカーAUTOCAR JAPAN11/14(木)19:05
- 【速報】2025年新型YZF-R3がウイングレット付きの新デザインに刷新! 新型YZF-R25と共に国内導入も確実かWebikeプラス11/16(土)18:40