中央快速線・青梅線のE233系に2階建てグリーン車を連結。2025年春までは普通車扱いとなる(マイナビニュース)
あわせて読みたい記事
- 「日本一短い地下鉄」なぜ誕生? “ほぼ名鉄”でも市営地下鉄な1駅路線ができたワケ 幻の延伸計画も乗りものニュース11/17(日)7:12
- え、乗客私だけ…? 日本一短い非電化私鉄に乗ってみた 運賃安いし大丈夫?乗りものニュース11/19(火)7:12
- 廃線を「自分で運転」してみた! “あの日のまま”の線路と列車で「は、速い!」「停まらない…!?」運転士が心底スゴいと思った件乗りものニュース11/17(日)15:12
- 八高線や盛岡エリアに新型車両を導入へ 車内は全ロングシートに JR東日本乗りものニュース11/21(木)14:20
- 安全第一が信条……納得の安全装備を搭載したバスだと!? 阿蘇山火口行き路線が極レアすぎた!!ベストカーWeb11/21(木)11:00