秋の軍パンコーデは“カーキ”が気分!街角の40代のお洒落巧者3人をスナップで
アースカラーなキブンがふんわりと盛り上がる秋。まさに旬を迎えたカーキのカーゴパンツなどは街角でも大豊作である。 【写真10点】「秋の軍パンコーデは“カーキ”が気分!」の詳細を写真でチェック ということで、今回はカーキのカーゴパンツを巧く取り入れた街角の3人をどうぞ。
① ボーダーできれいめ大人ミリタリー
まさよしさん(44歳) ビームスプラスのカーゴパンツをロールアップではきこなしたまさよしさん。コロンビアのベストと合わせ、そのポケット数は相当なもの。もちろんバッグ要らずである。
ボーダーのカットソーやシルバーアクセサリーを取り入れることで、ミリタリーテイストを巧く中和。
きれいめ大人コーデを完成させた。
② 夢の米仏露の連合軍コーデ
山川真吾さん(44歳) フランス軍のヴィンテージカーゴにロシア軍のスリーピングシャツ、そしてアメリカ軍のハットという夢の米仏露の連合軍コーデ。
腕元ではロレックスがキラリ。
ブーツはウエスコでタフにキメた。
③ 人気ブランド大集合。スナップ常連は死角なし
横山幸宏さん(42歳) ニードルズの極太カーゴをドローコードで絞り、バルーン風にまとめた横山さん。Gジャンはグラフペーパー、ニットはケンゾーでセレクトした。デニムのブルーとカーゴのカーキが実に好相性である。
バレンシアのロゴバッグとマーカのレザースニーカーがコーディネイトに華を添える。
◇ あらゆるコーデに馴染む万能性を持つカーゴパンツ。代表色のひとつである“カーキ”を取り入れ、秋気分を満喫しよう。
OCEANS編集部