5年ぶりのグラビアが話題に! 有村藍里が「30代初」のグラビアに挑戦したワケ「20代の頃より増量したけれど…」
16歳で芸能界入り、2019年には美容整形を受けたことを公表し、大きな話題となった有村藍里。今年34歳を迎えた彼女が、「30代初」となる写真集『あいりのまま。』をデジタル版限定で発売。愛らしい笑顔はもちろん、ドキッとするような大人っぽい表情、ランジェリー姿、そして大胆カットまでおさめられている。 【大胆ランジェリーカットも!】5年ぶりにグラビアに挑戦した、有村藍里の画像をもっと見る 5年ぶりにグラビアに挑戦した彼女に、本音を語ってもらった。
5年ぶりにグラビアに挑戦。30代の“ありのままの私”を
こんにちは、有村藍里です。 5年ぶりにグラビアに挑戦しました! 今回は30代になってから初のデジタル写真集。 16歳でデビューしてから10年くらい、水着などをメインにグラビアアイドルとして活動させていただいていて、私自身もグラビアの撮影も作品を見るのも好きでした。 10代後半から20代はグラビアと共に生きていました。いつでも水着になれるように体型維持を心がけていたし、見られるお仕事なので体も引き締まっていたように思います。 最後にグラビア撮影があってから5年……。 今回の撮影の時には20代の頃よりかなり増量して、スタイルも大幅に変わっていました。オファーいただいたものの、このままの身体で良いのだろうか……と一瞬考えました。 いや、今のありのままのこれがいい。この今の姿をそのまま写真におさめていただきたい!と思い、無理に減量したりせずに撮影に挑みました。 とはいえ、ぽっこり出ているおなかだけはどうしても気になったので、撮影までに必死になってジムや痩身エステに通いました。 下半身はずっとボリュームがある体型だったのですが、いつもグラビア撮影をしていて「私は上半身にボリュームがないなぁ……」と思っていました。ですが、今回の撮影では全体的に増量していた分、ほどよくボリュームがあって、グラビアをするにあたってとても良いコンディションだったと感じています。 タイトルの『あいりのまま。』は「藍里のありのまま」という意味でつけました。今のありのままの私です。あまり気取らず、作りすぎず、肩の力を抜いたようなイメージで撮影しました。 グラビアって素肌が多く見える分、360度どこから見てもどんな角度であっても自信が持てるような身体作りをするのですが、今回の作品では良い意味での緩さやリラックス感が出せていてとても満足しています。自然な笑顔も多めで見てくださった方が温かい気持ちになっていただけたら幸いです。
【Profile】 有村藍里(ありむら・あいり)
1990年8月18日生まれ/O型/兵庫県出身趣味:カメラ中学時代に引きこもりで人見知りでネガティブな性格であり、そんな自分を変えたくて、16歳の時に芸能界入り。引きこもりやネガティブな性格から脱却するための努力や逆境を乗り越える姿が、同じような境遇の悩みを抱える女性から多くの支持を得ている。2019年3月、美容整形を受けたことを公表し、その正直に打ち明ける姿と有村が持つ雰囲気により多くのファンから共感を得た。
with online