フェアーグラウンド・アトラクション、クラブクアトロのメッセージ広告シリーズ第1弾に起用&メンバー出演の映像公開
フェアーグラウンド・アトラクションが、パルコがスタートさせた、ライブハウス・クラブクアトロが発信するメッセージ広告シリーズ『QUATTRO LETTERS』の第1弾アーティストに起用されている。 既に全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭にてポスターが掲示されているが、クラブクアトロ公式YouTubeチャンネルにて、メンバー4人が出演する映像も公開された。先日の来日時、多忙なスケジュールの合間を縫って撮影された洒脱なモノクロ映像となっている。 クリエイティブ・ディレクターは、新進気鋭のデザイン集団「NEW」が担当。クラブクアトロを象徴する特徴的なロゴのテクスチャーをタイポグラフィとして展開し、アーティストからのメッセージを「文字(LETTERS)」として表現している。 今年34年ぶりの再結成を果たしたフェアーグラウンド・アトラクションは、世界に先駆けて35年ぶりの日本公演を実施し、渋谷クラブクアトロでツアー初日をスタートさせた。35年前の来日時にも同会場でライブを開催しており、パルコのキャンペーンに写真が使用された縁もあり、時を超えた「再会」となった。 ◎キャンペーン情報 展開期間:2024年10月1日(火)~2025年3月 掲載場所:全国パルコ15店舗館内、全国クラブクアトロ店頭およびHP、SNS ◎リリース情報 アルバム『ビューティフル・ハプニング』 発売中 SICX-30208 2,970円(tax incl.)