写真:GAME Watch(株式会社インプレス)
あわせて読みたい記事
- アコーディア・ゴルフが“カスハラ”対応基本方針を策定 「組織として毅然とした対応を」ゴルフのニュース1/8(水)17:10
- スクエニが「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を公開―SNSや動画サイトなどでのグループ関係者に対する誹謗中傷は法的措置・サービス提供停止も検討インサイド1/10(金)11:15
- ソニー「Xperia」はなぜ売れなくなったのか?歴史から理由を紐解くPC Watch1/10(金)6:11
- ホロライブ運営カバー社、権利侵害行為への対策を報告 年間252件の誹謗中傷やなりすまし行為等に対応KAI-YOU1/9(木)17:36
- 中居正広の謝罪文に「いろいろ驚くが、一番は…」音楽プロデューサー松尾潔氏日刊スポーツ1/10(金)10:29