右川祥太朗氏㊧と後閑宏明氏
あわせて読みたい記事
- コンビニスイーツで1番初めに想起される“スイーツのファミマ”を目指す 「ファミマがチョコだらけ!」発売開始食品新聞10/30(水)22:25
- ニチレイフーズ 来年2月から「本格炒め炒飯」など価格改定 米飯商品すべて、畜肉加工品の一部食品新聞11/1(金)6:23
- ルイボスティー飲料市場、6年間で14倍に拡大 ノンカフェイン・ポリフェノールの健康価値で人気食品新聞11/3(日)7:06
- 「たすけください」ファミリーマートが食品ロス削減へ新手法 感情や情緒に訴えるデザインの実証実験を開始食品新聞10/30(水)20:29
- ヤクルト本社 新ブランド「豆乳の力」 植物素材利用食品を新たな柱に 植物性ヨーグルト市場で新機軸創出食品新聞10/25(金)14:38