ウッドステアリングはISUZU SPORTSオリジナル。ホーン部分は純正の唐獅子マークが入っている。インパネの木目部分はすべて張り替え新品同様に仕上げられている(Nosweb.jp)
「このまま素晴らしいボディを維持して、乗りつづけたいと思います」
【関連記事】
- ISUZU SPORTSによってエキマニをはじめ徹底的にレストアされたエンジンルーム。電力不足解消のためオルタネーターはICレギュレーター付きに変更。必要ないボルテージレギュレーターは、純正風に見せるためダミーを装着。ニスモ製電磁ポンプを導入
- 【1969年式 いすゞ 117クーペ】当初量産化されるはずではなかった、あの巨匠デザインの1台
- 【1969年式 いすゞ 117クーペ】月50台のハンドメイド。10年で手放したオーナーはわずか2%
- 【1974年式 いすゞ 117クーペ】ピアノと117クーペの並ぶガレージ。1年半のレストアを経て、あの頃の姿へ
- 【ノスヒロチャンネル】ノスタルジックヒーローの表紙撮影風景
- 【いすゞプラザ】ジェミニ! 昔は乗用車もつくっていた。31台のクルマたちが集う