補助灯は普段はカバーをしている(Nosweb.jp)
REだからこその耐久力【3】84時間レース! 日本からやってきたロータリーの活躍に、世界が驚いた|1971年式 マツダ コスモスポーツ
【関連記事】
- 【画像27枚】マラソン・デ・ラ・ルート19号車仕様(レプリカ)。ハウジングに10Aの打刻と、TOYO KOGYOのプレートがわずかに残る
- REだからこその耐久力【2】完成したばかりのテストコースを使い、テストが繰りかえされた。そして2台のコスモスポーツがノルドシュライフェへ|1971年式 マツダ コスモスポーツ
- REだからこその耐久力【4】初めての板金作業などに試行錯誤しつつ、DIYで修理を完遂|1971年式 マツダ コスモスポーツ
- 「表彰台を狙えるクルマを……」カペラでヒストリックカーレース参戦!|1971年式 マツダ カペラロータリクーペ GS Vol.1
- 開発コードナンバー「RX85」とともに出展された「RX87」| 1969年式 マツダ ルーチェ ロータリークーペ デラックス Vol.1
- REは世界へ向けて順風満帆に展開していくはず、だった。レシプロに代わる未来予想図|1975年式 マツダ サバンナ AP GT Vol.2