後席へのアクセスは良好だが、フルサイズクーペではないので後席はあくまでエマージェンシー用と割り切った方がいい。(Photo: Thomas Starck / AUTO BILD)
あわせて読みたい記事
- メルセデスAMG G 63へ試乗 新サスでSUVライクな走り! 4.0L V8はマイルドHV化 操縦性は歴代ベストAUTOCAR JAPAN5/30(木)19:05
- 「正常進化」で富裕層をさらに誘惑 メルセデス・ベンツGクラスへ試乗 3L直6ディーゼルがベストフィットAUTOCAR JAPAN5/27(月)19:05
- 「ん!?」違和感が納得感に変わるテスラ・モデル3、かゆいところに手が届く最新モデル【試乗記】ダイヤモンド・オンライン5/29(水)17:02
- 新型バッテリEV「MINI クーパーSE」初試乗 デジタルネイティブ世代をワクワクさせるコンパクトカーにCar Watch5/27(月)12:06
- スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げAUTOCAR JAPAN5/25(土)20:25