リトラクタブルヘッドライトを上げると、ちょっぴり愛嬌のある顔つきになるAW11(Nosweb.jp)
ザ・パワードミッドシップ!【1】「800rpmから7700rpmまでの到達時間はわずか0.98秒」にプラスS/C!|1988年式 トヨタ MR2 Gリミテッド スーパーチャージャー
【関連記事】
- >>【画像11枚】だれもが手軽に楽しめる あこがれのミッドシップマシン。なかでも取材車両は4A-G型にスーパーチャージャーをドッキングし、25ps/5.0㎏-mのアドバンテージを手に入れた4A-GZ型を搭載。NGK製のプラグコードを装着。スーパーチャージャー仕様は、エアアウトレット部分が盛り上がった形状のFRPエンジンフードバルジを採用していた
- ザ・パワードミッドシップ!【2】「次はブレーキのリフレッシュを考えています。そこまでやれば、完璧ですね」|1988年式 トヨタ MR2 Gリミテッド スーパーチャージャー
- 日本初のミッドシップレイアウト。超軽量2シーター・ピュアスポーツ|トヨタ MR2 Gリミテッド スーパーチャージャー vol.1
- 今だから語れる80日本カー・オブザ・イヤー 第5回COTY受賞車 トヨタ MR2
- ハチマル夫婦【2】A60カリーナ、JT190ジェミニなどを乗り継いできた奥さまが選んだのはMR2だったx
- ハチマル夫婦【2】A60カリーナ、JT190ジェミニなどをを乗り継いできた奥さまが選んだのはMR2だった