LaLa arena TOKYO-BAY(ららアリーナ 東京ベイ) 写真=TOKYO-BAYアリーナマネジメント(フォーブス ジャパン編集部)
あわせて読みたい記事
- 37万円の発酵ツアーが即完売。米国でキッコーマンを超えるSAN-Jの挑戦Forbes JAPAN10/18(金)13:15
- 日本は「遊び方」先進国 GENDA申真衣社長が描くエンタメ戦略Forbes JAPAN10/9(水)10:00
- ついに上場、東京メトロの株は「買い」か?「類似の上場例」から導いた「結論」現代ビジネス10/17(木)7:05
- B1前年王者の広島「新アリーナの動きを加速していきたい」Bプレミア参入決定しコメントバスケットボールキング10/19(土)10:00
- 「ドバイの不動産王」、グーグルに続きタイのデータセンターに約1435億円投資Forbes JAPAN10/17(木)11:00