空冷フィンを大型化し、W1の鋳鉄シリンダーをイメージした耐熱ブラック仕上げのシリンダーなどを採用。KLX230ベースとは思えない外観だ。最高出力18PS/7000rpm、最大トルク1.8kg-m/5800rpm。(Webikeプラス)
【速報インプレ W230】軽さが際立つ新ネオクラ、気楽&味があり、マッタリ流すのが楽しい
【関連記事】
- 【画像】W230/メグロS1のディテールをギャラリーで見る(19枚)
- この記事を画像付きで見る:【速報インプレ W230】軽さが際立つ新ネオクラ、気楽&味があり、マッタリ流すのが楽しい
- 【日本2周ライダーがセレクト】栃木県のおすすめツーリングロード・スポット10選
- 【日本郵便Honda Dream TP】2024 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第8戦 56th MFJ GRAND PRIX SUPERBIKE RACE in SUZUKA
- 【スクープ】ホンダV型3気筒「RCV850」を予想! RC211Vに連なる左右対称V3エンジンで軽量コンパクトを追求か
- 【デイトナ DN-002CP インプレ】軽量×コンパクトなのに多機能なイケてる奴! サイズ別帽体でフィットするハイスペックモデルだ