プラ製カード印刷 バズ・プランニング カスハラ防止カード商品化 サービス業向け 接客現場で呼び掛け
プラスチックカードの印刷販売を手掛けるバズ・プランニング(本社名古屋市中区大須4の11の17、中嶋健太社長、電話052・253・6720)は、カスタマーハラスメント(カスハラ)の防止を呼び掛ける首掛け式のカードを商品化した。接客現場に立つ小売りやサービス業向けに提案し、需要を開拓する。
プラスチックカードの印刷販売を手掛けるバズ・プランニング(本社名古屋市中区大須4の11の17、中嶋健太社長、電話052・253・6720)は、カスタマーハラスメント(カスハラ)の防止を呼び掛ける首掛け式のカードを商品化した。接客現場に立つ小売りやサービス業向けに提案し、需要を開拓する。
ユニクロ柳井正に学ぶ「仕事ができない人」と「結果を出す人」の決定的な違い
とんでもない通帳残高に妻、絶句。家族のために生きてきた65歳元会社員が老後破産まっしぐら…遅くに授かった「ひとり娘」溺愛の果て
夫に先立たれ、年金「月6万円」に減額…途方にくれる「80歳女性」のもとへ、年金機構から届いた「緑色の封筒」
1人4万円「定額減税」を確定させる年末調整の要注意ポイント 「妻の収入が増減」「中学生以下の子供がいる」場合は“記載漏れ”で受けられないケースも
さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」