GT-Rサービスワタナベで、2回目の作業を行った2000年に装着したワークス仕様のドライサンプシステム。油量が増えることでエンジンの冷却性が向上。フロント側がオイルタンク(黒)、バルクヘッド側がオイルキャッチタンク(シルバー)(Nosweb.jp)
4ドアハコスカGT-R【2】GT‐Rの神様、GT‐Rサービスワタナベの組んだエンジンのとりこに
【関連記事】
- 【画像15枚】エンジンはGT-Rサービスワタナベにて2017年2月に完成。ワークス2本リング鍛造ピストンにチタンコンロッドの組み合わせ
- 4ドアハコスカGT-R【1】ワークスパーツフェチ・オーナーのPGC10|特別なGT-Rの称号
- 4ドアハコスカGT-R【3】ワークス部品✕渡辺チューンの融合! 2つの魂が重なる理想のPGC10 |特別なGT-Rの称号
- 18万kmを走破し今も現役。サーキット全開のワンオーナーPGC10|1970年式 日産 スカイライン 2000 GT-R(PGC10) Vol.1
- 0→1000mでR32GT‐Rから0.2秒遅れの実力! そんなGT-Rの匠が仕上げたマニア垂涎のKPGC10【1】1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- L型じゃない! 2.3L、2.5Lとボア&ストロークアップしたどり着いた2.6LのS20型改|1969年式 日産 スカイライン 2000 GT-R(PGC10) Vol.1