メルセデス-AMG E53 ハイブリッド 4マティック+ セダン。フロントグリルはAMG専用デザイン、フロント フェンダーはEクラスと比較して両側で11mm広げられている。(モーターマガジン社)
メルセデス-AMG E53 ハイブリッド 4マティック+【1分で読める輸入車解説/2024年最新版】
【関連記事】
- 【写真はこちら】メルセデス-AMG E53 ハイブリッド 4マティック+ ステーションワゴン。ボディシェルにも念入りな強化が施された。(全5枚)
- 【2024上半期 写真蔵トップ10】第4位:全モデルが電動化された、「メルセデス・ベンツ 新型Eクラス」
- メルセデス・ベンツ「新型Eクラス」が革新する「居心地の良いプレミアム」の理想とは?まずはセダンとステーションワゴンから日本導入を開始
- 欧州で新型メルセデス-AMG E53 がデビュー、585psのプラグインハイブリッドを搭載
- システム最高出力585ps/最大トルク750Nm! 「メルセデス・ベンツEクラス」のハイパフォーマンスモデル「メルセデスAMG E 53 HYBRID 4MATIC+ (PHEV)」がデビュー
- 【特別試乗企画 メルセデスベンツ Eクラス ステーションワゴン×BMW 5シリーズツーリング 後編】再注目されるべき走りの安定感。ワゴンの可能性は無限大だ。