左が前作の『G710』、右が『G730』。『G730』 はバックフェースがくり抜かれたキャビティ構造で設計されている
あわせて読みたい記事
- 慣性モーメントを制する者はスウィングを制す!? 今流行りの“10K”の本質と「なぜ今10K?」の疑問をクラブデザイナーの松尾氏が徹底解説!みんなのゴルフダイジェスト6/12(水)12:30
- 高価だから手が出せないけど気になる… 「チタンヘッド」フェアウェイウッドって何がいいの?e!Golf6/13(木)10:10
- 「プロギア RS X」シリーズのキーワードは「4つの穴」!? ツルさん・ルイゴルフさんの新作ギア選びe!Golf6/11(火)12:15
- 自分の固定概念を覆される? 「もうワンランク上のパットの世界を見せてくれる」パターフィッテイングゴルフ総合サイト ALBA Net6/12(水)18:00
- パターのソールに鉛をべったり!? プロがやっている”鉛チューン”の効果とは?【クラブ選びをクール解説!】みんなのゴルフダイジェスト6/12(水)6:30