環状八号線とその側道をメインに走行。低重心で安定感ばっちり、という印象だ。12.8インチの回転式ディスプレイのレスポンスも良好。容量は2GBで、ナビ利用だけならおそらく問題なし。ここで通信系の音楽まで自由に楽しめたら120点満点。惜しい!(OCEANS)
あわせて読みたい記事
- 495万円からの衝撃、BYDがEVスポーツセダン『シール』日本発売 航続640km、テスラ標的にレスポンス6/25(火)11:05
- BYD第3弾となる「シール」に試乗、奇抜さよりも真面目が際立つ正統派EVスポーツセダンの姿があった東洋経済オンライン6/25(火)14:02
- 【BYD シール】「売れるかは未知数」縮小する日本のセダン市場で、中国のEVはどう戦うのかレスポンス6/25(火)12:12
- 宿敵テスラ・モデル3よりも3万3000円安で発売開始! BYDの新型EVセダン「シール」がいよいよ上陸THE EV TIMES6/29(土)17:00
- 【試乗】BYDの「真打ち」スポーツセダンが日本上陸! 激安「SEAL」の走りを徹底チェックしたWEB CARTOP6/25(火)11:11