フォルツァのオプションカプラはメーターの下にあるため、たどり着くにはフロント周りのカウルを取り外さなくてはならない。スクーターの外装パーツには数多くの隠しネジや隠しツメがあるので、それらの着脱が作業の障壁になるのは否めない。(Webikeプラス)
あわせて読みたい記事
- 【速報】2025年新型NC750Xはサステナブル素材の新外装に加え、Wディスクで足まわりを強化!Webikeプラス11/18(月)18:40
- 接着剤ではなく「熱」で修理。樹脂素材を知って最善の補修を目指そうWebikeプラス11/23(土)9:40
- 固着キャブレターの分解作業で効果的な「段取り」は釜茹でで決まり!!Webikeプラス11/24(日)8:40
- 【SHOEI GT-Air3 インプレ】ツーリング向けのスマートな機能性と唯一無二のデザインが魅力Webikeプラス11/23(土)18:40
- ブレーキキャリパーが完全固着!! そんなときには「お湯と水圧」に頼るWebikeプラス11/21(木)14:40