【人気】“韓国コスメ”の最新トレンドは?SNSが“バズる”きっかけに 化粧品輸出額は世界3位と急成長【News αプラス】
FNNプライムオンライン
キラキラとしたラメに、色鮮やかなクッションファンデーションなど、トレンドの商品が次々と生まれている“韓国コスメ”。 コンビニ業界でも、ローソンが韓国コスメのブランドと共同開発した商品を2023年から販売しています。 さらにセブン-イレブンも、「クリオ」の姉妹ブランド「トゥインクルポップ」とタッグを組み、2024年5月から販売を開始しました。 韓国コスメは、世界の化粧品輸出額でフランス・アメリカに次ぐ3位に浮上し、世界市場で急成長を続けています。 その韓国コスメの最新トレンドに迫りました。
Live News α