10月21日、 三菱UFJフィナンシャル・グループはカスタマーハラスメント(カスハラ)の対応方針を制定したと発表した。 写真はMUFGのロゴ。2016年5月、都内で撮影(2024年 ロイター/Thomas Peter)(ロイター)三菱UFJがカスハラ対応方針を制定、必要に応じ法的措置も【関連記事】焦点:インドで暴力におびえるイスラム教徒、急増する「集団分離居住」コラム:欧州諸国、ロシア関与の破壊工作が急増 対応が急務アングル:戦闘激化のレバノンで逃げ惑う外国人労働者、帰国も困難アングル:中国金融業界、規制強化で相次ぐ人材流出 お笑いに転身もアングル:インドの宇宙ビジネス、ニッチな小型衛星とデータ処理で勝負