あまりレビュー投稿をしない人はSNSでの購入商品についての投稿もわずか(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- カスタマーセンターサポート満足度で総合ECの1位はヨドバシ。テレビ通販はジャパネット、カタログ通販はベルメゾンネットショップ担当者フォーラム11/1(金)7:01
- 「猫ミーム」が約16億回再生! YouTubeショートの利用者数は前年比20%増【Google調べ】Web担当者Forum10/30(水)8:16
- 再配達が有料になったら? 負担許容額は「100円まで」が6割。再配達・再々配達依頼が多いのは20歳代ネットショップ担当者フォーラム10/25(金)7:01
- ライトオンが公式オンラインショップ「Right-on」にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン 「ZETA VOICE」を導入ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)8:31
- 健康食品・化粧品ECサイトに不正アクセス、約4500件のカード情報含む個人情報が漏えいした可能性ネットショップ担当者フォーラム10/30(水)8:01