ドレスの下は「下着なし」!?離婚後初めてイベントに登場したジェニロペ、「大胆すぎる」スリットドレスが話題に
俳優ベン・アフレックとの離婚発表後、初めての公式な場での登場となった。ジェニファー・ロペスは、トロント国際映画祭のレッドカーペットに出席するにあたり、大胆なドレスを選んだ。 【写真】「曲線美」が際立つ!ボディラインも露わな「過激なドレス」で現れたジェニファー・ロペス ベン・アフレックとの離婚を8月21日に発表して以来、ジェニファー・ロペスは誇り高い姿勢を見せている。「彼女が醜い姿や落ち込んだ姿を見せることは決してないだろう」と、ファンたちは一週間前にSNSに綴っていた。「落ち込まない」、これが55歳の歌手が伝えようとしているメッセージなのかもしれない。Instagramの投稿に見られるように、彼女は9月6日、離婚後初めての公式な場において、輝くような、むしろ壮観な姿を見せた。第49回トロント国際映画祭のレッドカーペットでは、ジェニファー・ロペスのドレスがあまりに輝いていたため、写真家のフラッシュが反射していた。タマラ・ラルフによるこの「リベンジドレス」は、黒いリボンが付いており、両サイドに彼女の曲線を際立たせていた。
「すべては神の秩序の中で進んでいる」
彼女のコミュニティにとって、ジェニファー・ロペスが喜びと自信に満ちた姿を見せることで元夫を挑発しようとしているのは明らかだ。ジェニファー・ロペスはいくつかの投稿で謎めいたメッセージを掲げている。「彼女は充実し、動じることなく、手の届かないところにあり、平和である」と、彼女のTシャツに書かれていた。また、ある投稿には「すべては神の秩序の中で進んでいる」と記されていた。
text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr)