最も利用する決済手段(デジタルコンテンツ、女性×年代)(n=1129、出典:SBペイメントサービス)。デジタルコンテンツの決済手段も物販とおおむね同傾向。女性では「キャリア決済」人気が目立つ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ホンダCR-X シビック 2台の「Si」(2) 現代人へ理想的なデトックス 熱くなれる92ps!AUTOCAR JAPAN11/17(日)17:46
- 「押収した帳簿にあなたの名前が」…特殊詐欺の予兆電話か、対策は「相手の名前や所属聞き取り」読売新聞オンライン11/17(日)17:46
- 使うだけで掃除がラクになる!「こすり洗い」と「二度拭き」が激減する時短洗剤3選カジコレのあやこ11/17(日)17:45
- マイルCS、ソウルラッシュ優勝 競馬G1初制覇で重賞4勝目共同通信11/17(日)17:45
- 【ホラー漫画】「某事故物件サイト」で炎マークが2つも…!住んでいた部屋は事件現場?夫の見た幽霊をノンフィクションで描く【作者に聞く】ウォーカープラス11/17(日)17:45