3/10タイカンの影響が色濃いキャビンは、歴代最高レベルのエルゴノミクス。質感も低くないが、アップグレードを図るオーナーが多いことを理解できる程度ではある。(写真:AUTOCAR JAPAN)全ての画像を見るポルシェ・カイエン 詳細データテスト 無駄なアシストのないV8 クラス最高水準のドライバビリティ【関連記事】【写真】写真で見るポルシェ・カイエンとライバル (15枚)V6からV8搭載へ ポルシェ・カイエンSクーペ SUVなのにどこか空冷ポルシェを想起させる?ポルシェ・カイエン E-ハイブリッドへ試乗 「肉汁」たっぷりか、ビーガンか V6ターボのプラグインHVポルシェのフル電動SUV 新型マカン 第二世代でマカン4とマカン・ターボをワールドプレミアXJR-9の総合優勝から35年 ジャガーFペイス SVRエディション1988へ試乗 最高傑作の1台大幅強化のハイブリッド BMW X5 xドライブ50eへ試乗(1) 巨大モニターパネルに489ps