【スナップ】「プラダ」ゲストは“普通じゃない普通“の新ビジネスウエア
「プラダ(PRADA)」は、2025年春夏コレクションをミラノで現地時間9月19日に発表した。ショーに来場したゲストの多くは、2024-25年秋冬シーズンの異なる時代や異質な要素を掛け合わせた新しいビジネスウエアの提案に共感しているようだ。 【画像】【スナップ】「プラダ」ゲストは“普通じゃない普通“の新ビジネスウエア
アウターはテーラリングが多く、コンパクトなシルエットのシャツとカーディガンといった定番ウエアを、鮮やかな色の組み合わせでスタイリング。ライニングが見えるペンシルスカートの微妙な違和感が、ビジネスライクな装いを現代的に昇華させる。一方で、より華やかなドレスに身を包んだゲストは、リボンの装飾が施された甘くロマンティックな雰囲気に合わせて、ヘアやメイクもガーリーに演出した。バッグは、柔らかなグレインレザーを使った新作“ダーリン(Darling)“と”エメ(Aimee)“が人気だった。ショーには、NCTのジェヒョンやaespaのカリナ、ENHYPENのメンバー7人といった韓国のセレブリティと、日本からはアンバサダーの永野芽郁が来場した。