ECマーケティング人財育成(ECMJ) 石田麻琴氏(以下、石田)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 脱Cookie時代のECマーケティング、小売事業者が注目するのは「リテールメディア」「代替ID」「生成AI」「データクリーンルーム」ネットショップ担当者フォーラム6/20(木)8:01
- 東証グロースに新規上場したライスカレーのビジネスモデルとは?ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)9:01
- 中小EC実施企業のEC化率は23%。越境ECを実施しているは5割、過去3年間で大幅増加【ペイパル調査】ネットショップ担当者フォーラム6/26(水)7:31
- なぜ第三次越境ECブーム到来と言われているのか? アフターコロナ下の訪日外客の傾向や市場規模の推移などを解説ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)8:01
- 【ECシステムのリプレイス調査】EC事業者の7割が「使いたい機能がシステムにない」と回答、4割のEC事業者が「機能不足」で刷新ネットショップ担当者フォーラム6/21(金)8:01