星野一義/影山正彦のコンビは92年からで、同年は8戦中3勝を挙げたがシリーズランキングは2位。しかし翌年は9戦中4勝を挙げ、タイトルを獲得。 ボンネットとヘルメットには星野一義さんのサインが(Nosweb.jp)
レプリカではないインパル【2】プロモーション用として製作された1台
【関連記事】
- >> 【画像11枚】インパルのホイールにハンコック製280/680R18サイズのスリックタイヤを組み合わせる。ホイールのセンターロックの色が左右で違うのも、当時のままだそうだ。ブレーキキャリパーはAPレーシング製
- レプリカではないインパル【1】常勝軍団を牽引したカルソニックブルーのR
- 前年までの僅差が嘘のよう。GTS-RからGT-Rになった途端に驚異的なタイムを叩き出すスカイライン|国内モータースポーツの隆盛 特別編【3】
- 「RSターボは良く壊れた」改造が禁止されたグループAの規定では、DR30スカイラインは不利だった|スペシャルインタビュー 長谷見 昌弘【1】
- 高橋国光と土屋圭市。アドバンカラーをまとったGT-Rは、カルソニック・スカイラインと幾多の名勝負を繰り広げた|STP タイサン GT-R【1】
- グループA参戦のために販売された500台の限定車たち|1990年式 日産 スカイライン GT-R ニスモ【1】