「さとお」の呼び名で親しまれる佐藤大輔代表(日本ネット経済新聞)はるまき家、「母ちゃんの春巻き」を全国へ 野菜嫌いだった佐藤代表のための春巻きが原点【関連記事】【画像】はるまき家の春巻き固体電池ポータブル電源『YOSHINO』、初の本格ポップアップストアで集客成功 期間中の「モール売上」5倍増の成果もアルビオン、生成AI活用に注力 「顧客をより深く知る手段として使う」アパレルブランド「archive」のピーアンドエム、接客力生かしEC売上拡大 元店員中心に顧客対応『平成の空気缶』『パインアレ』など話題商品を展開 ヘソプロダクション「ぎりぎり攻める」がコツ自社ブランド豚「日向おさつポーク」の加工品がネット通販で人気上昇