新商品「美的十六茶」
あわせて読みたい記事
- 「inゼリー」フルーツの切り口で間食ニーズ獲得 女性層のご褒美需要や息抜きに対応 ブランド内の買い回り効果も発生 森永製菓食品新聞6/27(木)10:20
- ウエルシアが「ほぼ植物の原液美容液」を発売 “成分買い”ニーズに応えるWWDJAPAN.com6/28(金)14:15
- ゴンチャ初のペットボトル飲料を発売、キリンが製造、セブンイレブン限定で販売食品産業新聞社ニュースWEB6/27(木)18:46
- 「カルピスウォーター 氷点果レモン」7月2日発売、“氷点下粉砕レモンエキス”で仕上げた夏限定カルピス/アサヒ飲料食品産業新聞社ニュースWEB6/21(金)21:02
- フルタ製菓、カカオ豆高騰・ガーナ産調達難の逆風に挑む コストダウンと価値向上の両立へ定番刷新食品新聞6/27(木)18:25