左からアサヒ飲料の川上隆之マーケティング本部マーケティング二部無糖茶グループグループリーダー、高橋徹マーケティング本部マーケティング二部長
あわせて読みたい記事
- 「inゼリー」初となる小中学生向け成長応援商品 「子どもにも飲ませてよいのか」の声受け開発 森永製菓食品新聞6/16(日)15:30
- 豆乳を「国民飲料」に 「キッコーマン豆乳」史上最大規模のイベントが始動 ソイラテ2万杯・豆乳飲料10種類計2万本を無料配布食品新聞6/11(火)22:04
- キリン「午後の紅茶」からライチ味のティースパークリング期間限定発売 そのねらいは?食品新聞6/12(水)17:39
- コカ・コーラボトラーズジャパン、飲料最需要期の夏に向け勢い加速 事業利益・前年比5倍の100億円達成へ自信 カリン・ドラガン社長食品新聞6/11(火)10:05
- 伊藤園の「ヘルシールイボスティー」が好調 ノンカフェインでルイボスポリフェノールを600ml当たり120mg含有食品新聞6/15(土)8:00