宮世琉弥「僕が使い分けているお芝居に注目して」来年1月公開の新作出演映画を語る
俳優、シンガーソングライターの宮世琉弥(みやせ・りゅうび)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」(毎週水曜23:08頃~)。今回の放送では、生徒(リスナー)から届いたメッセージを紹介し、宮世が近況報告をしました。
――リスナーからのメッセージ
映画「アンダーニンジャ」(1月24日(金)公開)そして、「遺書、公開。」(1月31日(金)公開)への出演決定本当におめでとうございます!1月に2作品も、しかも違う役柄を演じる琉弥くんが見られること、アンダーニンジャでは初めてのアクションシーンも見ることができるので映画館の大きなスクリーンで楽しむことのできる公開日がとっても待ち遠しいです!(17歳)
――宮世からのメッセージ
宮世:来年1月には、映画2作品の公開が決まっています! 1月24日(金)に「アンダーニンジャ」、1月31日(金)に「遺書、公開。」です。 「遺書、公開。」は金髪姿の僕なんですけど、撮影時期は映画「恋わずらいのエリー」やドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」と同じぐらいの時期で、みなさんには伏せて撮影をしていた作品になります。 僕が使い分けているお芝居に注目して観ていただけたら、また新しい楽しみ方ができるのかなと思います! この2つの映画に関しては、また改めて来年の1月にお話をしていきたいと思います! (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」放送より)