「フィルム」部門でグランプリを獲得した仏通信大手オレンジのキャンペーンのイメージ資料
あわせて読みたい記事
- ヒトラーが生んだ「世界的名車」なぜユダヤ人が協力? 独大企業の飛躍にかつての敵が尽力したワケ乗りものニュース11/10(日)18:12
- 日産9000人削減の衝撃 「技術自慢の会社」ほど戦略で大コケする理由ITmedia ビジネスオンライン11/13(水)6:15
- 「クルマがないから仕事がない」車を無償提供した自動車メーカーForbes JAPAN11/11(月)15:15
- ZOZO社長が明かす、コロナ禍で気づいた「社会的インパクト」Forbes JAPAN11/13(水)15:30
- 「子供がいる女性の部下は早く帰らせよう」は間違い? 組織の成長を阻む「性別ガチャ」の克服法とはニューズウィーク日本版11/9(土)19:03