トライアングル状に配置されたタワーバーの下には、ASWチューンの珠玉のL型メカチューンユニットが搭載される。L28型改3.2L仕様で356㎰を発生する(Nosweb.jp)
西日本最速のS30Z【2】L28型改3.2L! 公認ナンバー付き356㎰の常勝マシン|1974年式 日産 フェアレディZ
【関連記事】
- 【画像18枚】キャブレターはソレックス50PHHを装着。大径キャブを付けたフルチューンエンジンながら、その吹け上がりは全域でスムースにセッティングされており、本当に町乗りも可能だ
- 西日本最速のS30Z【1】サーキットで勝つための「異形」の1台|1974年式 日産 フェアレディZ
- 西日本最速のS30Z【3】「基本的なことをちゃんとやる」速いレースマシン|1974年式 日産 フェアレディZ
- 「いとこのご主人が乗っていたクルマでした」~別れと出会い~ フェアレディ240ZGがつなぐ人と人との絆|1971年式 日産 フェアレディZ 240ZG Vol.1
- 1971年4月、20代でZを手に入れたオーナー|1971年式 日産 フェアレディZ Vol.1
- エアロダイナ・ノーズ。ナベさんの240ZG【3】「チューニングの神様」の相棒。レーシングワタナベ・スーパーZ|1971年式 日産 フェアレディ 240ZG