ツルハグループの公式アプリ上に最大6つの広告枠を設置(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- マクロミルがセルフアンケートツール「Questant」のパネル調査利用対象を無料会員に拡大Web担当者Forum6/27(木)7:02
- 入力インターフェース「Ask One」がデモプラットフォーム「PLAINER」との連携開始Web担当者Forum6/25(火)7:31
- CX改善プラットフォーム「Sprocket」と動画プラットフォーム「Firework」が連携Web担当者Forum6/26(水)7:03
- LINEヤフーが2023年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」、非承認素材が大幅減少Web担当者Forum6/26(水)7:16
- Web広告施策、最も効果的だった改善は「ファーストビューの訴求変更」【リンクアンドパートナーズ調べ】Web担当者Forum6/20(木)8:31