元フジアナの渡邊渚、透け感あるキャミワンピで元気な笑顔 励ましの声多数「心身に無理なく素敵な一年になりますように」
PTSDに苦しみ…
元フジテレビアナウンサーの渡邊渚がインスタグラムを更新。新年の最初の投稿が話題となっている。 ■波打ち際をキャミワンピ姿で歩く渡邊渚はこちら【写真複数】 渡邊は「あけましておめでとうございます!」として、昨年撮影したグラビアのアザーカットを「新春ぽさのある写真だったので載せてみました」と紹介。赤いキャミソールワンピースをまとい、波打ち際を歩く写真などを公開した。「この日の朝日がとっても幻想的で、寒さを忘れる美しさでした!」と、静かな海辺で笑顔を見せた。
ファンから励ましの声
この投稿にコメント欄では「心身に無理なく素敵な1年になりますように」「ずっと応援します」「素敵です」「めっちゃ綺麗」「美しいよ!」などの声が寄せられた。 渡邊は2020年4月に慶應義塾大学卒業と同時にフジテレビ入社。「めざましテレビ」などに出演していたが、一昨年7月から体調不良を理由に休職。昨年8月に退社した。その後、SNSで心的外傷後ストレス障害 (PTSD) を患っていたこと、専門治療を終えたことなど報告していた。 #エンタメQ