池田一憲 法然と親鸞(蓮かぶり像) 2002 キャンバスに油彩 116.7×91cm( )霧の中の三者。椹木野衣評 池田一憲、本田健二人展「霧のふるさと」【関連記事】なぜ、いま「先住民の現代アート」なのか? 『美術手帖』2024年7月号は、「先住民の現代アート」特集気配が写真する。椹木野衣評 高崎恵「Studio Nest Ⅱ」展来たるべき「クルディスタン」絵画。椹木野衣評「優美で、優雅で、美しい、粗っぽさ マドハット・カケイ展」わずかな大地を根が掴む。椹木野衣評「ここに根をはる ─津波のあとの植物たちとその環境」展ニルヴァーナの岸辺で。椹木野衣評 カタルシスの岸辺「死蔵データGP 2022 –2023」