エアロダイナミクスを重視して、ドアの開閉は伝統のディヘドラル式からアンヘドラル式(いわゆるガルウイング式)になった。(モーターマガジン社)
マクラーレン スーパーカー哲学の究極形「W1」が早くも日本初公開!
【関連記事】
- 【写真はこちら】 サーキット専用モードでは車高が下がり、前後のアクティブ リアウイングが展開(全9枚)
- https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17732694/album/16827053/image/17148765
- マクラーレンが新しいアルティメットスーパーカー「W1」を世界初公開、1275psのプラグインハイブリッド
- 【動画で楽しむトップ開閉シーン】マクラーレン アルトゥーラ スパイダー海外試乗!類いまれなる凝縮感と開放感のハーモニー
- 【10年ひと昔の新車】マクラーレン MP4-12Cは、F1テクノロジーをフィードバックした「毎日乗りたいスーパーカー」だった
- ハイパーカーのレゴモデルにワクワクが止まらない!「レゴテクニック マクラーレン P1」を発表&発売