アサヒ飲料 イオンモール川口 「三ツ矢の日」店頭イベント(食品産業新聞社)
「三ツ矢の日」店頭イベントを実施、過去最大の社員参加で盛り上げ/アサヒ飲料
【関連記事】
- ◆自販機で障がいを持つ人や高齢者をサポートする機能が進化、「Coke ON」アプリのアクセシビリティ拡充/日本コカ・コーラ
- ◆ペットボトルの水平リサイクルが拡大、飲料各社で自治体・企業との協定や啓発活動進む、“ボトルtoボトル比率”は年々上昇し29%に(2022年度実績)
- ◆ミスド監修チルドカップ「ミスタードーナツ アメリカンブラック」4月2日発売、コクがありつつもすっきりとした飲み口/トーヨービバレッジ
- ◆緑茶飲料に各社注力、4ブランドが今春大型リニューアル、味・香りやパッケージの差別化で「どれでも同じ」から脱却へ
- ◆キリマンジャロコーヒーの魅力語るイベント開催、生産国のタンザニア大使館で文化体験/伊藤園・タリーズコーヒージャパン