BLACKPINKのリサ、パリコレ会場で交際中の恋人の両親とおしゃべり 夏には兄夫婦とバカンスも
現地時間10月1日(火)に「ルイ・ヴィトン」の2025春夏ショーがパリで行われた。アンバサダーを務めるBLACKPINKのリサももちろん出席、マスコミの注目を集めた。 【写真】BLACKPINKリサの最強「美くびれ」33連発! 憧れのお腹出しコーディネートを追跡
リサは2年ほど前から「タグ・ホイヤー」の元CEOで現在はLVMHウォッチのCEOを務めるフレデリック・アルノーと交際中。フレデリックは高級ラグジュアリー・グループ「モエ ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)」のトップで世界一の大富豪と言われるベルナール・アルノーの御曹司だけれど、ショーの会場ではリサがベルナール・アルノーと妻でピアニストのエレーヌ・メルシエと話をしている姿もキャッチされた。韓国メディアが報じている。報道によるとリサはリラックスした表情でおしゃべり。話している間に彼ママにあたるエレーヌの腕に触るなど、親密そうな様子を見せていたそう。
リサはこれまでにもフレデリックの両親と対面しているもよう。報道によるとアルノー家のイタリアでのバカンスにリサも参加。一緒にヨットでのクルージングや食事を楽しむところを目撃されている。このときには結婚秒読み報道も浮上した。
ちなみに今年の夏にはリサとフレデリックが、フレデリックの兄のアレクサンドルとその妻ジェラルディンとギリシャにバカンスに出かけていたという情報も浮上した。2組が食事をしているシーンが目撃、またジェラルディンがSNSに投稿したバカンス中の動画にリサによく似た声が入っていたことから信憑性が高まっている。
2人は今も交際を公にしていない。でもリサの新曲「Moonlit Floor」には「緑の瞳のフレンチボーイ」とフレデリックのことを連想させるような歌詞が登場していることから、間もなく関係をオフィシャルにするのでは? という見方も浮上している。これからの展開を見守りたい。