カンロは今年発売した「オトタベ」で食感と音の楽しさを訴求(日本食糧新聞社)
あわせて読みたい記事
- 伝説級のヒット商品「牛乳と卵のエクレア」を生み出した老舗企業がロングセラー商品を連発できるワケ現代ビジネス10/13(日)7:05
- セブン金のシリーズ初の肉まん 横浜中華街の老舗で人気の1200円商品と「遜色ない味わい」 割ると一目瞭然のふかひれがウリ食品新聞10/15(火)8:51
- 「こんなに高かった!?」明治「ヤンヤンつけボー」4か月でまた値上げ...Xで拡散 カカオ豆高騰が響くJ-CASTニュース10/16(水)19:25
- 酒税改正で変わる消費者、「ビール回帰」の中でサントリーが進めるマーケティングと新商品開発の狙いJBpress10/15(火)11:51
- ファミマ、「パンでもスイーツでもある」新商品が好調 7日間で累計270万食を突破ITmedia ビジネスオンライン10/16(水)17:02